憶えちゃったかな!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の日曜日
そろそろナッツびぐのツメが伸びてきたね...

と、言うことで
ナッツの大嫌いな爪切りに行ってきました トイプー

いつものパウハウスさんに行きます
パパは急遽用事が入ってしまい、ママとナッツで
テクテクとお散歩がてら歩いて行きました ドッグラン

ところが、
パウハウスさんの入口駐車場まで着くと
ナッツが足を止めます



爪切り大嫌いのナッツにとって
ここは一番怖いところなのか..ぴゅー

駐車場で踏ん張って動こうとしない
リードを引っ張っても、ガンとして動かない汗



そんなこと言わないでサー
大丈夫だよ、痛くしないからサー

ウマウマいっぱいあるよぉ~~



え~い、こうなったら...っと
抱えてお店に入って強制収容ぇ

後ろ足を切る時は、それほどだけど
前足に移ると....

ギャーギャー
鳴くわ、噛むわ、引っ掻くわ 汗① 
と、思ったけど実はそれほどではなくて
ちょっと暴れただけ..
もちろん2人係だけどね
ホント以前に比べて大分マシになりました!
いっつもお店の人に申し訳ないです
いつか入店拒否されるんじゃないかとヒヤヒヤです

でも、おかげで綺麗になりました



でしょ~~



パパは巻爪で苦しんでるからね..
痛いんだよ~~~巻爪........


今日は寒いですね
でも、明日からは暖かくなるってことで
春までもう一息
春になったらナッツとどこいこうかなぁ~♪

にほんブログ村