ワン友がお家にやってきた! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日のこと、
いつもの公園ワン友が3頭、ナッツル家家**に遊びに来た!
犬友の「このシェルママおかあさん。」がお誕生日だったので、ナッツル家でケーキケーキ01でもって
ことになったんです

行っていい? と聞かれ
もちろんと応えたのはいいが、来るのはナッツよりはるかに大きい中型犬3頭
うっ...狭ボロいナッツル家おうちに来て、あの3頭はどこにいるんだろ?
ケーキを食べるときは、どこで食べればいいんだろう?
実はナッツル家に他のワンコがくるのは初めてのこと....
まぁ、なんとかなるっしょ (^_^;)

来たのは

イチロー&イチママ(人間)
このは&シェル&このシェルママ(人間)
の3頭と2人..

少し心配だったのが、ナッツびぐは吠えまくらないか
ワンコ同士でガウガウやりださないか...


でも、いざ来てみると
意外とみんな大人しい....GOOD
ナッツも吠えることなく、みんなを迎えている!



おぉ!
みんなわきまえてるじゃん..ナイス

わきまえてないのは、ご存じナッツ
イチママの膝の上に、ピョンと飛び乗る



イチママはビックリしたようだが
ナッツは「いつものことよ」とばかりに舌をペロンと...
もう、ここは自分のテリトリーって宣言してますわ


みんな楽しんでくれたかな..



初めて、ナッツル家がワンワンパラダイスになっていました



ある意味、とっても幸せはーと♪

イチローはソファの上でまったり
くつろいでいただけたみたいで..



その後はみんなでお散歩して
いつもの公園で遊んでいました。。

また遊びにきてねぇ~~~~


にほんブログ村