3歳になっても... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ワンコは3歳になったら落ち着く...って
言われてますよね!?
ホント?

ナッツは...トイプー
まったく落ち着く気配なし..

この前は発泡スチロールの箱でビビってたくせに
その他のもんだったら、まずは口にくわえて
逃げ回る..ドッグラン

どっかの都心に住んでるレモンカラーの×××ちゃんビーグル
携帯までくわえて逃げたそうですが、
そこまではしなくても、なんでも自分のものだと言わんばかり..



段ボールの破片を拾ってくる
取り上げようと近づくと
ワン! って一声言ってから逃げ回ります



不思議なのは、必ず ワン! って言ってから
逃げ回ること..ドッグラン

止まったところを近づくと ワン!

段ボールのお次はプラスチックのタワシみたいなもの

取り上げようと近づくと...

ワン!



追いつきません...
でも、ナッツも飼い主もいい運動!


アトちゃんも呆れて



この先落ち着くのか、
はたまた、このままなのか...?

落ち着いたナッツを想像できませんが..(^o^;)
落ち着く気ゼロの爆裂ナッツに愛のポチをください



にほんブログ村