どんどん寒がりに!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ここんとこ、ちょっと寒い..雪だるま

そのせいもあってか、ナッツびぐがなかなか布団から出てこなくなった..!?

去年の今頃は、確かケージケージで寝ていた..
でも、今はパパママママおとうさん。と一緒にベッドの上で寝ている
しかも、ゴソゴソと布団の中に入ってくる

で、朝パパママが起きても
出てこない....ビックリ

ん?
どこにいるんだ...



怪しいところを (ちょっとだけ布団が盛り上がっている)
ペロンとはがしてみると...



いたいた..ヽ(゚◇゚ )ノ
この寝坊助め

サ、もう起きるよ
早く布団から出なさい



ダ~~~~メ~~~~~


ビーグルは寒がりなのか?
なんだかそんな気がします..
でも、暑いのも得意ではなさそう.
デリケートなワンコなのかな??


にほんブログ村