柔道の練習?。。。その2 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は悔しい1本負けをしてしまったナッツびぐ

でも、今度は勝つぞ! ヾ(。`Д´。)ノ
ナッツルパパの足払いをなんとかかいくぐるぞ..と
意気込みをあらたに再度挑戦


おぉ!

ナッツはパパの足がでるタイミングをつかんできたか..


ヒラリヒラリとパパおとうさん。の足払いをかわすナッツびぐ

負けじとパパも強引に足払いにもっていく


やるなぁ~ナイス

ハァハァハァ...
パパの息づかいも荒くなるくらい
激しい攻防


だんだんナッツに余裕が出てきた

ちょっと笑みがこぼれる

仙人か? オマエは

だ~~~
ダメだぁ~~
完全にナッツの勝ちであった...


しか~し
これは柔の道..
礼に始まり礼に終わる


アタマ下げろ~~


ナッツとパパの気合いの入った練習
いかがでしたか?
これで、ナッツも黒帯間違いなし?
そんな気合いナッツに愛のポチをお願いします。