柔道の練習? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の公園

ナッツびぐとナッツルパパおとうさん。が柔道の練習をしていました...
ナッツルパパの厳しい練習
気合いの入った掛け声がかかる..(`ε´)

おりゃぁ~
とぉ~~

ナッツルパパおとうさん。がしかけた出足払いが見事に炸裂! \(゜□゜)/

ナッツの足が刈られる
背中からもんどりうって叩きつけられるナッツ

一本!!  



なんて、もちろんウソです..

ナッツがジャンプしただけです..

昨日はたっぷりナッツと遊びました
公園ではおおはしゃぎ
楽しかったね、ナッツぅ
そんなはしゃぎまくったナッツに愛のポチをお願いします



にほんブログ村