ちょっと変わったお仲間? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先日の公園

ナッツびぐとパパおとうさん。の柔道対決中、
公園の隅でひっそりと何かをしている方を発見!

ん? 何しているんだろう
ワンコはいなさそうだし...


でも...
腕のあたりで何か動いているぞ...




ありゃ、バサバサって...




近づいて、挨拶をすると...




おぉ!?

鳥じゃん、しかもコレは...


タカ?..かな...鷹


「はい、タカです」 だそうで
なんとかイーグルだったかな....
それじゃワカランよね、聞いたけど忘れちゃった(爆)




近づいて見てみると
うわ! ツメがお見事! さすが猛禽類 たか(初夢)鷹



なんだなんだと周りにいた
ワンコ仲間が近づいてくる..

みんな興味津々..

色々聞いてしまう

どうやら年齢は半年くらい、まだパピーですね
30年くらいの寿命があるようです..けっこう長生きするんですね

食事は冷凍のウズラだそうです
よくなついてました


ペットショップで買われたそうで
失礼ついでに値段を聞くと...
○○万円だそうで、周りにいたワンコ親達は
みんな「負けた...」と..つぶやいた...!?

でも、お散歩はどうするんだろう?? (゚_゚i)


こんな珍しいお仲間さんもいて
公園はにぎわってました!



にほんブログ村