昨日は失敗..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

すごい雪でしたね、昨日は..雪だるま

ナッツル家はお買いものに行きました...
どこへ行ったかというと、船橋ららぽーと くるまr

天気が悪いから、きっと駐車場混むよ...ということで
10時前に到着してブラブラお買い物
当然ナッツはお留守番だけど、それほど時間はかからないから
大丈夫かなっと..

と、こ、ろ、が.......(* ̄Oノ ̄*)

ブラブラ買い物をしていて、ちょっと窓から外を見ると
ビュービュー雪が降ってるじゃないですか!

ムム...こ、これは...

でも、まぁ早めに切り上げれば大丈夫でしょう
なんて思ったのがダメでした

ランチを食べて、1時半ごろ出たけど
ららぽーとを出てから、
全く車が動きません...(°д°;)

1時間経っても、1キロも進まない
その後ちょっと進んだところで、あわててガソリンスタンドに飛びこみ
トイレと給油を済ませて、再度車列に並びます



2時間経ち、3時間経ち....

目の前の信号が赤から青に、そしてまた赤に...
何度変わったろう...汗

結局、お家まで5時間かかりました、
10キロもない道のりで...
辺りは真っ暗、
ナッツのことが心配でしたが、電気も点けて
エアコンもつけっぱなしにしてきたので、その点では大丈夫

帰ると飛びついてきました
ゴメンゴメン..そうニラムなよ


まぁ、無事に帰れたのは良かったです
クルマが通ってない駐車場で四苦八苦しましたが
時間がかかっても、事故がなければOKOK
こんなことなら、もうちょっと早く切り上げてれば
よかった..そんなアホなナッツル家に愛のポチをお願いします




にほんブログ村