またね...そしてこんにちは | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

以前に紹介した、迷い犬コタロウ..
紹介した記事はコチラ下矢印

迷い犬? はじめまして

犬友のイチママの情熱からか、里親が見つかって
本日、めでたく引き渡すことになったママ




同居のイチローとの対比が面白くて、里親さんがみつかったのは
ちょっぴり残念だが、今度の飼い主さんのところでは、
大いに幸せになってほしい! はーと♪
 
そう遠くにいっちゃうわけじゃないから、「またね...」と言っておこう

不思議なことに、似たような境遇のワンコがチョコチョコいる

この子もそう
パピヨンのナナちゃん



九十九里で迷い犬になっていたところを
今の飼い主さんに拾われたそうだ..
九十九里はワンコを捨て去ることが多いことで有名だって...ビックリ

天真爛漫で、大型犬にも平気でくっついていく
しかもすごい体力で疲れ知らず、ずっと走り回っている
こんないい子を.....信じられない...

そして、先週会ったキンちゃんファミリーに拾ってもらった
ビーグル君 ビーグル



人懐っこい子なのに、捨てられてボロボロになっていた..



おとなしくて、ずーっと人にくっついている
捨てる神あれば拾う神あり..

そういや、ナッツももらわれっ子だ
ただし、捨てられてたわけじゃなく、ちゃんと元親さんが
しっかり育てて、バトンタッチをしてくれた

元親のSさん
ナッツは元気元気ですよぉ~~


にほんブログ村