やれやれ... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

寒さが厳しくなってきましたねぇ~雪だるま

夜や明け方にベッドからの出入りは特に寒いですね、雪。
ナッツびぐは甘やかされてますので、寝るときにはどんどん
パパとママの間に侵入するようになりました嬉しい

この前、パパおとうさん。が寝ようと思ってベッドを見ると...



あら!
独占されてる....(´0ノ`*)
しかも、パパの枕をちゃっかり使って..

ゴラァ!
ナッツぅ、そこはパパの場所だぞ~
怒ると今度は...

そそくさと布団の中に逃げます..

暖房をつけて、暖かいときには
ベッドの上にどっかりと...



この状態で起こそうもんなら
本気で怒ってきます...ぴゅー

仕方ないので、そろりと布団に入って
足でグイグイと...すると今度は布団の中に入ってくる

ふぅぅぅ....今晩も戦いだ! ママ


朝になると完全川の字状態のナッツル家
そんなナッツル家に愛のポチをお願いします


にほんブログ村