疲れがピークに……… | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


旦那の入院中に私の仕事復帰が決まり、仕事の合間に朝・夕に病院へ、そして家事に朝晩のでかぱぴ〜ずのお散歩…と、さすがの私も疲れが溜まりブログ書けずじまいに


そうこうしている内に旦那も無事に退院し、今までの日常に戻りつつあります。
疲れてはいるけれど、元気です


できる限りリアルタイムで旦那の入院についてUPしていこうと思っておりましたが、願い叶わず待って下さっていた方々には本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m


回想録になってしまいますが、心身ともに余裕ができ次第、ボチボチ旦那の入院や私の摘出後のお話をUPしていきます



でゎでゎヽ(*´∀`)