【腹腔鏡下子宮全摘出術】入院6日目〜術後4日目〜 | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


今朝の起床時検温で37.0℃獲得
ようやく念願のシャワーを浴びる事ができました


入院初日にシャワー浴びて以来だぜw
シャンプー…泡が立たねー滝汗滝汗滝汗 (笑)
とんだ「えんがちょばばぁ」に成り下がっちまったなぁゲッソリ(笑)

もちろん2度洗いしてスッキリしましたよチョキ



4人部屋のうち、空いていた私のお隣に新入りさん前回の円錐切除時と今回の入院初日で味わえなかった「大部屋感」をようやく味わう事ができたニヒヒ(笑)

昔と違って各々のスペースをきっちりカーテンで仕切っちゃってるから話はほとんどしないけれど、誰かがそばにいる安心感ひらめき電球


あーた、4人部屋で消灯後に1人ってのは本当に怖えーわよぅえーん(笑)


今日は旦那とおかんがチョロっと顔を見せただけで、特にお見舞いもなくのんびり、まったり過ごして終わり



…と思っていたら、この時間になって発熱アゲイン現在37.6℃につきアイス枕くん復活


今日か明日退院できると思ってたんだけどなぁ…
退院、いつになるんだろうなぁ…
さすがに気弱になってきますた



ガンバリマス
オヤスミナサイ