小林麻央さんに誓う! | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんにちわ
訪問、いいね、コメント、メッセージ
いつも本当にありがとうございます





皆さまもご存知の通り、懸命に闘病されていた小林麻央さんが昨夜、旅立たれました。


アメンバーになり毎回ブログを読ませていただき応援していましたが…無念という言葉しか出て来ません。



子供がいない私でもわんこの息子達を置いて逝く…と考えただけでも気が狂いそうになるのに、あんなに小さく可愛らしい子供達を残して旅立たなければならない麻央さんはどれほど辛かったでしょう。





来週の金曜に手術なのに未だに禁煙できていなかった、愚かな私。


先日愛用していたIQOSがまたもや故障し、店で販売している新しいIQOS本体を買うか、完全にIQOSを辞めるか悩みつつ普通のタバコに再び手を染めていました。


入院・手術まで1週間だというのに、本当にバカ丸出しです。



そして手術1週間前に飛び込んで来た訃報。
勝手に麻央さんが私に何かを伝えてくれたと思い込んでいます。


本日から完全禁煙します。
彼女の辛さ、無念さを考えたらこんな事は造作でも無い。


残っていたタバコは箱ごと全部捨てました。
そしてもう二度と買いませんメラメラメラメラメラメラ






麻央ちゃん、もうどこも痛くないね。
本当に良く頑張り抜いたと思います。
お空で子供達と旦那様を見つめながら、のんびり過ごしてほしい。


闘病お疲れ様でした。
小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







がん。
改めて、本当に憎くて仕方が無い病気だ!