入院4日目・退院ヾ(๑╹◡╹)ノ" | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ

入院4日目の昨日、病室で朝食を食べてすぐに帰り支度をして9時になるのを待ちソッコーで退院してきました

はやる気持ちを抑えつつ自宅に到着…
ドアを開けると
声でわかったのか?それともニオイ?
愛するでかぱぴ〜ずが共にヒンヒン鳴きながら大荷物のワタクシ目掛けて飛び付いてきましたぁ


玄関先で大騒ぎのでかぱぴ〜ずをリビングへと促し、ようやく荷物を置いてハグ2人ともパピヨンの自慢でもある大きなお耳が嬉しさのあまりどこかへ行ってしまったもよう(笑)


京介
{6D69927C-1F94-4AA5-B9A1-65E36445928F}


蒼空(そら)
{65ABCA14-A4C0-4D17-AD21-B0A5090ADA77}


2人とも寂しかったろうに、お利口ちゃんだったねぇ〜とたくさん褒めてあげました


体調はというと、ごく軽い腹痛はありますが出血もほとんど無い状態で(今の所は)快適な療養生活です強いて言えば自転車に1ヶ月も乗れないのがキッツいな〜笑い泣き




昼は自宅でまったり過ごし、夜は入院前に「みきち〜頑張れの会」を行った焼肉居酒屋へ。
何故か無性にレバーが食べたくなったのよ。
患部を切り取ったのと出血のせいかしらん?
めちゃ美味しかったー

お店のママさんとマスター(若夫婦)が「治療頑張って」と眞露ボトルを丸々1本プレゼントしてくれたよ

{7EAA1D26-6948-4C78-8C04-3F867DB41C7A}


コイツをガッツリ飲めるようにもう暫く静養頑張ろデレデレメラメラ


だけど…最近外食多過ぎやね
明日からは粗食で暮らさねば