まさかの
今週もこじまさやでした💜💚


いやーー

今回特に

ひどかったねー😂

このコンビだと何かが起きる!

とは言うけど



まずは

ビジパの話から始まって

あくまでも

ビジパ💜💚を強調する二人


仕事終わりにご飯行くのも

空き時間にご飯行くのも

ビジパとしてだって、

もうこの関係が心地よくて

もうビジパの前の関係には戻れないって


5日前に

仕事終わりに日付超えてるのに

つけ麺食べながら

お互いに褒め合い認めあった二人💜💚


なんだか

よくわからないけど😅

結局は仲良いのね☺️

良きパートナーなのね☺️


そのビジパの話

ですでに


11分経過💦


ここから

「僕らAぇ!groupって言いますねん」生配信の話


もうね、

二人から何回、何十回って

「横山くん」「横山くん」

って話が出たか🥹

いやー

あの発表からも

私もつくづく横ちゃんの愛🖤を感じてね


これやろう!って言ったの

横ちゃん発信なのかわからないけど

5人になったAぇ!group

今!何かさせてくれてありがとう!

そして無観客の配信というね、

また当落とかやってると

時間もかかるし、

みんなに!多くの人!に

すぐに!観てもらえるように

してくれたんだなーって


5年前のことも

色々思い出して話が止まらない二人


晶哉くん

それがきっかけで

ミュージカルに繋がって

ヤスくんの「忘れてもらえないの歌」ね💙💚

その時に

「ほら、

佐野やったら大丈夫って言ったやろ✌」

って横ちゃんがくれた📩


ミュージカルも観にきてくれて

晶哉くんの出演になると

体感で

「横山くんの前の席より

前にいる!くらいの前のめり」😆

で観てくれた話とか、、


今の稽古でも

「佐野、成長したなー!

言い方変わったなー

たしかにその方がオモロイもんなー!」

って言ってくれるのが

「嬉しい!!」って


ずっと5年間お世話になり

「俺らのすべてを作ってくれた横山くん

その横ちゃん!

また演出してくれるんだもんねー!

ほんと嬉しいやら✨

エモいやら✨

色々感慨深いよねー✨


そんな舞台

「絶対に

2500円無駄にせえへん!」

「マジで!

後悔させないです!」

「もっと!もっと!

払いたい!ってなるかも!

ていうかなる!」


いやいや

期待度あげてくれるねー🥰

もっちろん!

昨日発売始まって

早速買ったよー♪



で、
ここで

22分経過

(7分オーバー💦)


なのに!

よーやくタイトルコール言ったと思ったら

小粋なトークをすると勘違いしたこじけん

れおくんのモーニングコールの話を

思ったより長く話して😅


15分オーバー💦

さらに

またビジパの話に戻り

晶哉くん

副リーダーだった話!

(なんかあったかも😁)

に脱線して


16分オーバー💦


で、

よーーーやく

番組のアドレス言えた!


で、

ハッピートゥデイのコーナーへ


ここで

あるメールを読むこじけん

「母親が

高校野球の春の選抜に

出場することが決まりました!」


私、うん!?🤔

いや私だけでない

全リスナー、晶哉くん

うん!?🤔ってなったけど


「あっ、ごめんなさい!母校ですわ」

母校を母親

と読み間違えたよ!

もうーーー🤣🤣🤣🤣


そっから

そのリスナーさんが

タッチに憧れてた話から

タッチの話へ


これがまた長くなり😆

いやーーー

笑った笑ったー🤣🤣

もうね

タッチをよく知らない晶哉くん

とタッチ大好きなこじけんの温度差よ!


晶哉くんの疑問が

「達也と和也は別人さん?」

うそでしょーー🤣🤣

「三角関係?」

「和也は何部?テニス部とか?」

あーーー

もうここらへん腹抱えて笑ったわ🤣🤣


そんなんで

さらにもう時間ぐちゃぐちゃで💦


そのあとの

大発見のコーナー

2通で終わってるし💦


ラストなんて

またタッチの話になって

晶哉くんの中では

すっかり南ちゃんが悪い女になってるし😁


「達也の気持ちも考えろよ!ムカムカ


プチッ


終わったよ!笑い泣き

最後のあいさつもなく

もうこれ絶対今月のアカンとこだわ❗❗


まー結果

面白かったんだけどね😆