そうそう、

昨日これ書こうと思ってたの💚

だけど

大事なお知らせ来たからね♪


佐野ちゃんすごい!

というの綴ります🖊


色々時差ありなことも

ありますが😅


グレショー舞台裏

これ

面白かったです

 

配役決める時

即興やってたんだね!

晶哉くん

おばあちゃん役も

やったんだね


で、

演出の山口茜さんの評価

佐野ちゃんの言葉のチョイス知的」

って

なるほどー!

一般人にはわからなかったけど

演出家の視点としては

そこを面白いと観るのかー!

そもそも

何故に白菜が出てきたのか!?

も面白いけど🤭

「白菜切ったヤツ🔪」

っていうことで

面白さ

+妙な不気味な怖さがあるのね🤭


mini

 

鈴鹿央士くんと名前並んでるの!

なんかすごい✨


Aぇ!!!!!!ゐこ

魚屋道(ととやみち)

9時間半の

ほぼほぼ登りの道

いやー

ほんとこりゃ大変だったねー💦


大晴くん晶哉くん

ほんと頑張ったよー!!

ただでさえ大変だろうに

二人で盛り上げて


吉兼Dがくたばった時も

ギャクで笑わせて❗


今度はまたまた
吉兼D😅

足がつったときも
マッサージしてあげて

ガイドしてくれた方も良くて☺️
始めの方のしりとりで
速攻「登山(とざん)!」とか
言っちゃって
二人が笑い転げるのも🤣🤣

お昼ご飯🍙
二人が食べてるの
見守ってる光景も微笑ましくて
大晴くんは足開いて
麺をいっぱい口に入れるのに対して
晶哉くんはちょこんと座って
一口が少ないのも
なんか二人らしくて☺️

無事到着したときは感動でした✨

「Aッ!!!!!!」を流して
ダイジェストにしてくれたのも
さらに感動✨

これは
スタッフの方も相当大変だっただろうから
どーしても放送したかった!
という思いが
伝わりました❗❗
改めて
放送してくれてありがとうございます

さいご
有馬温泉♨つかって

自分たちが運んてきた魚🐟
そこで
食べるんかーい!
ってなったけど😆

なにがすごいって
このあと
晶哉くん
ラジオやってるからね

 今見ると

ぐっすり寝ていた佐野くん😪

そりゃー寝るわな!と

思ったのでした



デジタル会報「go」

「昨日、何してた?」のコーナーで
晶哉くんが滝のところで
上半身裸になってるプライベート写真📷
あって
「、、、滝行!ではないけど、、、、」
って
いやいや
むしろ滝行じゃないのに
上半身裸で写真撮る人いないけど🤣
って思ったけどね

でも!
隣にあの佐野兄がいたら
あり得るか😁

お正月に家族旅行で
京都に行ったときのだね📷

その前に
誠也くんのインタビュー記事もあって
ドラマの親友の話から
「ぼくが親友と聞いて思い浮かぶのは
リチャかな」
だって☺️

からのドラマの話

彼女と彼氏の明るい未来

第4話

雪歌
目線からの話でしたね

回想ショットも
誠也くんのPVみたいで♥

二人の出会いから
付き合うまでの話

初めてのデートは
浅草のようで💓

そういえば
あの日も
こうして
マミーちゃん
ころっけ受け取って渡してくれたな🥰

なんて
自分たちのデートも
思い返したりして🤭


あっ、
ちなみにこの前のAぇ!ちゅーぶで
誠也くん着てたの
こちらになります

さすが
ザワ様♥
マミーちゃんどうぞ!😁

以上、
晶哉くんから誠也くんごとでした!