和装にアート | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

すすっきりしないお天気ですが、


皆さんはいかがお過ごしでしょうか??




最近の私、少し食べ過ぎていて


この辺りで食を見直さないといけないと


痛感しておりますショボーン




先日のブログで、


着物が大好きで、着付師でもあった


今は亡き友人が私に提案してくれた。





リサイクルショップには、着物や帯が


なんと!数百円〜販売されています。



これらにアートを描いてみて!




と言われたのが始まりでした。





真っ黒な帯に、お花を連ねると


普段使いに出来るようになりました!






蜘蛛の巣







黄色の帯は何にでも映えますね。







曼荼羅を散りばめて。













婚礼用の帯にダリヤを。







半衿にも描きました♡

 



私が思いつかないような事を


いつも提案してくれた友人の宝物たち。




着物が大好きで興味のある方、


こちらでお会い出来ると嬉しいです^_^


↓  ↓  ↓


着物フリマ