今年もやります!ハートアートラボ♡ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

今朝は、10年に一度の大寒波の影響で、


宝塚市も一面銀世界でした!!


(ここはとくに山手だからなおのこと)



それだけなら良かったのですが…


家の前の道路では、上りも下りも事故や


スリップで車が立ち往生という事態に!




とうとう通行止めになってしまいましたガーン


ここに住んで12年目になりますが


初めての経験です。





週末辺りまでは寒さが厳しいようです、


どうぞ皆さんも充分に気をつけて


お過ごしくださいね。




さて、もう1月も終わろうとしていますが、


来月は今年初のイベント♪



3年目を迎えるハートアートラボ♡ですよ〜




日 時 : 2023/ 2/ 4(土) 13:30〜17:30


会 場 : 宝塚市立文化芸術センター

    宝塚市武庫川町7-64





今年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪