描き初めは TSUBAKI | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

季節外れの暖かい日が続いていましたね。


関西はコート要らずでした〜




年末は、寒波後の雪が残る金沢へ


行って来たのですが、




その時に見つけた立派な椿の木が


とても気になって、思わずパシャリ!







日本では珍しくはない植物で、


どこにでもあると思うんだけど…



雪景色と相まって、風情ある景色に


この椿がとても映えたのかな??






描き初めこの椿を描きました♡







ティファニーブルーとスノーホワイトが


この季節っぽい美濃焼の箸置きに一目惚れ♪







1970〜1980代にヨーロッパへ輸出する


ために作られていた美濃焼。




洋風でもあり、和風でもある器です。







底には "JAPAN"  と書いてあります!





今回の旅でインスパイアされた椿さん、




ありがとう  ^_^