2023/09/14 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑



もう少し東京旅行の写真あげていきまーす

スカイツリー🫶🏻








迫力あるし、とってもキレイ。

下から眺めるのがおすすめ✨


今回は初めて登ってみました

(展望台まで。ひとり2000円)

(もひとつ上に上がるのもあります。)


事前に予約しましたが

当日の人も沢山いたので予約しなくても

入れるっぽい。







キレイでした✨



スカイツリーのあとは、

昔も食べたことあるつけ麺屋さんに行きたくて

久し振りに…💕






後輩のあやのといったなぁ〜

なつかしい。

やっぱり美味しかったー!!


なんかわたし、東京行くと

つけ麺ばかり食べてる。笑

(ま、美味しいからな!)


野球観戦の後、そのまま向かいました

(バタバタ)

乗り換えの駅で手こずってしまって

もうくたくたー!

この日は

15000歩くらい歩いてましたー

東京ってすごいわ。


もう少しゆっくりスケジュールだったら

いろいろ行けたんだけど、

今回は仕方ない💦

また来年かな😊


東京って本当に元気でるー!🗼

だから定期的に行きたくなるんだよなぁ。


今回は、都心の方より

下町だったので、それはそれで⭕️

ひとりじゃ都心に行きたがりなので

旦那と一緒だと普段行かない方へ行けて

よかったな。


あー。代官山とか表参道にも

行きたかったなぁ〜

来年も楽しみ🫶🏻💕


(まだまだ旅したい)