2023/09/27 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑


こんにちは😊

今日も元気に営業中です!
今週は金曜日だけ少し空きがあります♡


さて。困ったことに…
毎年使っていたeditの手帳がーーー
2024年版は、発売ないらしい。
また使いやすいのを探さないといけないっぽい。
困るーー
初めて手帳の会社に問い合わせてしまった…
それほど、慣れた手帳がいいのよねぇ〜

もう来年の手帳を用意する時期になりました
本当に一年って早い。早すぎる!!
もう来年の予定が少しずつ入ってるから
早く見つけなきゃ💦


ところで先日、お客様から
鎌倉のお菓子〜と言って
頂いたお菓子が美味しすぎました



くるみが入った美味しいお菓子


鎌倉も行きたい街のひとつで…

行きたいところだらけ。


鎌倉

北海道

伊勢

金沢

軽井沢

香川

京都


来年はその辺を旅行したいなぁ〜

と思ってるところです💕

全部は行けないだろうけど…


伊勢神宮と鎌倉には行きたいなぁ。


もう42だし、人生のこと考えたら

行きたいところは行っておきたい

若いうちに。




先日甥っ子たちが遊びにきた時の。

久しぶりに川へ♡

この人たち本当に面白い。

大きくなってくると

遊び相手になってくれる方かな。

小さいときは、私が保護者感覚だったのに♡

大きくなってもかわいいけど♡

遊んでくれてありがとう〜🥰


山の川は本当に気持ちがいいです♡


今年の夏はとても充実していて

楽しいです♡

どれもひとりでは楽しめない事ばかり。


毎日に感謝だし、

まわりの人に感謝です🥰