2023/09/12 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑


今朝は冷房いらない♡

秋🍂きましたね!
すごい良い季節♡

さて。
東京へ家族旅行してきました🛫

今回の目的は、東京ドーム!
ジャイアンツを応援!📣
おっとの夢が1つ叶いました。笑

ずっと何年も言ってるのに
行こうとしなかったから
今年はいくぞー!といって実行しました!

ご本人、感激、興奮しておりました!笑
よかったね。

なんだかんだ、興味のなかった私も
かなり楽しめました!
Tシャツ買ったりして。
旦那もユニフォーム買って帽子買ってタオル買って…(どんだけ)

ジャイアンツも中日に勝って
良い試合でした!!
坂本のホームランみれたし!
楽しかったなぁ〜
また来年も!らしい…ので
次は戸郷くん先発の日で
少し良い席で観戦したいなー

夫婦で頑張って働こう!笑
また来年🫶🏻💕





勝ったあと。

みんなでタオル回すみたい。

こういうのが楽しいよね。











戸郷くんの姿なかったけどね。笑

宮崎キャンプのときサインもらいたい!!

(次の目標)笑