薬研堀 独 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


雨です

線状降水帯は回避できたみたいだけど

まだ雨は降り続いています


午後からちょっと虎太郎を車に残して1時間ほど仕事しなくちゃいけないので

雨で気温が低いのはありがたい


蒸し蒸しするのがイヤだけどね


今日から怒涛の移動連発

体力勝負です!



6月24日(月曜日)


お昼前から出かけていて夕方相方と街中で合流

一度店に行ってオープンの支度してからお食事に


相方が新時代のレバ刺し食べたいというので

レバ刺し食べに行く



相変わらず美味い!



鳥刺しと伝串は3本ずつ



青菜炒め


ハイボール2杯呑んで撤収


そして珍しくイタリアン的なのもいいかも💡って話になり

相方の後輩がされてるお店へ


近いのに行った事なかったよ


セントラルゲートの中にある独





雰囲気最高〜!

今度ここで女子会だな



とりあえずバーボンソーダ



オリジナルサラダ



イタリアンオムレツ



相方大好きカルボナーラ

てか彼と一緒だとカルボナーラばかりなので

イタリアンは4人くらいで行って違うパスタも食べたい



4種のピザ

おっさん はちみつかけて食べてました



ちょっと気になったのでオーダーしたお肉

相方好みの味でした

美味しかったけどさすがにこれは多かったな


お酒の種類も多いし

お料理も美味しいーー!


また行こう^ ^