スシロー ブラックモンブランパフェ | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


バタバタしすぎてやっとupできます💦

ブログ更新しようとして途中で寝落ちしたり

記事が消えたりとなかなかupできず…


先週金曜日から忙しすぎました

連日の移動と昼夜仕事

空いた時間にミーティングもあり目まぐるしかったわ


今週は少し落ち着いていきます



7月1日(月曜日)


週末の慌ただしさを終えて

この日は相方の店の営業を終えたらそのまま移動です

車だったのでスシローに行ってみた


久しぶりだぁーー!



サバとか



なんかの貝とか





あぶり鰯



いくら



うなたく



茶碗蒸しと赤だしは必須です


他にもいろいろ食べたのに画像なし


そして相方がデザートを欲する



ブラックモンブランパフェ



こんな感じ


美味しかったって❣️

上に乗ってるとんがり帽子にくじ引きあったのでやってみました


見事にハズレ🤣


こういう遊び心があるのはワクワクするな


あれこれ腹パンくらい食べたのにびっくりのお値段だったよ

ありがとうスシロー❣️


また行こう!