立町 焼 むらかみ | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


曇り空

鼻が取り外し式になっていて

洗って装着完了した夢をみた朝です


取り外せるってなんだ???


夢はいつも不思議〜!



6月18日(火曜日)


午後からあさちゃんも一緒に十日市でお勉強

朝一度地元へ帰って仕事して市内へとんぼ返り

バタバタだったな


十日市で呑むつもりが時間なくて終わってから

相方の所へ車を置いてから食事!


の前に相方が店でいつもと違うメンバーでバンドの練習してたので見学に…


アコースティック編成でなかなかの仕上がり

そりゃそーだ!

ギターもパーカッションもプロだもんな


少し見学してあさちゃんと2人で食事に


どこの店に行こうか検討してて

ダメ元で立町のむらかみへ電話したら

入れるというので急いで向かう


やったーー!


胃がイマイチだったので烏龍茶にしておいた



お通しの枝豆は

生の物を都度茹でて提供されていた

熱々の枝豆美味しいー!



とりわさ

しっとりで肉の旨みがギューっと



天草大王のもも

もうびっくりの美味しさで2人で声が出た!

いきなりやられた感じ



ズリ

美味い!としか言葉が出ない…



血肝

焼き加減が最高!

今度は塩で食べたい



つくね

これもまたいい



さび焼き

これまた素晴らしい!


次回はおまかせでいろいろ食べたい^ ^


大満足した2人だけど

移動中餃子センターが開いてたのを見て餃子も食べたくなってたので

餃子センターに戻ったら

閉まってた…

仕込みしてただけだったのかな?


どーしても餃子食べたくて

これまたダメ元で清ちゃんに行ったらお休み


王に行く事にした



ここでも烏龍茶



ノーマル餃子としそ餃子食べて満足!


この後滋賀からのお客様ご来店だったので

相方の店に帰って2時半まで


なんとも幸せな一日だったな^ ^


今度はいつもの女子だけで行こうー!