薬研堀 ZN おまかせコースの巻 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


ムシムシムシムシ

夜から豪雨になるそうですね

とりあえず蒸し暑い


そしていろいろ思いついたのでやってみよう!



6月17日(月曜日)


スタンドローキーを出て薬研堀へ向かう


たかおさんに飲み放題つきでお願いしてありました

県外のお客様だよ〜とだけ一言


乾杯して出てきたお料理が



手前左から

里芋のそぼろあんかけ

自家製どうふ

オムレツ

真ん中左から

せんじがら

稚鮎の唐揚げ

せんじがら


皆さん

せんじがらの揚げたては初めてだったようで

美味しさにびっくり!

お土産で買うやつとは全然違うね!と言われてました



お刺身盛り合わせ(2人前)


ミナミマグロ

チヌ

シャコ

月曜日のしめ鯖

最&高〜❣️



イチボのたたき



太刀魚のフライだった気がする

しらすのかき揚げはあたしが差し入れた梅干し入り



ごぼうのから揚げにつくねバーグ

茶色は正義



まだまだ出てくる

しらすピザ

きちんと人数分にカットしてくれてた^ ^



シメは汁なし担々麺

オリジナリティ爆発💥

これもまた美味しい〜!


普段糖質カットしてる先生も残さず完食


大満足いただきました^ ^

たかおさん ごちそうさまでしたー!



皆さんと別れて相方の店へ…

ノーゲストだったのでちょいと1人でパトロール

最近知り合いの店になかなか行けて居なかったから

ご挨拶😊


1軒目

定休日なのに開けるとお知らせがあったので

行こうとしたら店の下で遭遇

雨も降るしもう閉めちゃう!というので

少し話だけしてバイバイ👋


では…と2軒目へ

2ヶ月くらい音沙汰なしで

お誕生日のお祝いもできていなかったのを謝って

またみんなでゆっくり来るね!と

1時間ほどでバイバイ👋


はて?

どうしようか悩んで3軒目はDUCK TAIL

1人で呑んでた同年代の女子と仲良く話してたら

いつもLIVEで一緒になるドラマーがご来店


なんだか盛り上がってみんなでダーツ🎯


酔っ払いは何やるかわかりません🤣

最後に記念撮影



面白ろすぎた!


この日仲良くなった彼女とは

来月また一緒に呑みます〜❣️


よく学びよく遊んだ一日はこれにて終了


惡の華