停滞気味 スタンドローキー | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


バタバタしすぎて記事が溜まっています


何がそんなに忙しいんだ?

TO DO

確認と見直しは大事だね



6月17日(月曜日)


本業のお勉強会

東京から講師が来られたのだけど

20年以上前から仲良くしてもらってる方


モデルさんの手配とアフターのアテンドをお願いされました🤣

お勉強会は11時スタートで16時半まで


途中睡眠学習に切り替えながら無事終了!

いつもながら綺麗なお仕事でばっちり👍


モデルさん

今後どうするんだろ?

広島でこれができる同業者が存在する気がしない💦



少し早く終了したので

先生はホテルへチェックイン


願いした時間にはまだ早いのでお先に0次会へ

スタンドローキーで立ち飲みます



ジンソーダ



お刺身



鷄チャーシュー



美味しい油揚げ



コンビーフ


少し遅れ先生とアシスタントをされた香川のオーナーさん合流

主催の担当者さんと計4名です


今日の反省会をしつつ渇いた喉を潤しましょう


何杯か呑んでほどよい時間になったので移動です


外へ出ると雨でした