ルーズスキンと深夜のおばさん | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

今朝は息子が起きて来なかった
よしよし♪
仕事に出る前に奴が起きてくると厄介なので寝ておいてちょーだい!


4月7日(水曜日)

前日バンドメンバーkeyのしゃかちゃんがLIVEで使った衣装を返しに来てくれた時にお土産を…


Morozoffのトリュフ♡

これを1個だけ食べて後はお茶だけ飲んで過ごした昼間

お腹空いてるけど買い物には行かず家にあるもので何か作りましょ!


ホタルイカのアヒージョ以外画像なし

塩鮭焼いて
満坊のいかしゅうまいは蒸しただけ
たけのこはバター醤油で♪
とろろ納豆はすりおろして混ぜただけという超お手抜き且つまとまりのない料理を並べた

息子がいるのであれこれ作ったらこうなった💦

空腹のままいつものように酒をガブガブ呑み
手当たり次第に食べて即寝る!


夢を見た
高校の体育祭だ
なぜかみんな真っ黒の体操服着てる
そしてこれから女子のリレーです
誰から走るのか確認できてなくどーする?とごちゃごちゃしてるうちにスタート!

なんかよくわからんが面白い事があったぞ
声出してバカ笑いして息止まりそう🤣


…自分の笑い声で目が覚めた

なんだ夢か!
しかし面白かったぞ〜♪

時間はまだ0時過ぎ

隣の部屋で息子はまだ起きてる
まさか今の笑い声が聞こえたか?!
いやいや…聞こえても夢見て寝言で笑ったのはバレてないはず

正気に戻ったら食べ過ぎて気持ち悪い💦

とりあえず水飲んで寝よう!

ベッドから降りてヨロヨロ歩いてたら虎太郎がついて来た

虎太郎のお腹のタプタプしたのはなんだ?
目が覚めて来たら気になってGoogle先生に聞いてみた

ルーズスキンといって敵に噛みつかれても内臓を守る役目や足の可動域を広げるためにある皮のたるみらしい

あたしもルーズスキン?!
いや…ただの肥満だ🐷

そんなこんなで2時半くらいまでベッドの上でぼやーっと過ごしたのでありました

酔った勢いで食べまくるのどーにかならないかと反省した朝です

息子は今夜の食事を済ませて市内に帰るので
今日は買い物して帰ろうかなと思ってます^ ^