立呑み 魚椿 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます
朝は少し寒いけど昼間は20℃くらいになるみたい
暖かいと外にでたくなりますねー!
店の下の花壇に何か植えたいな



4月5日(月曜日)

とみやで焼肉を食べたけどいつもより控えめ 笑
少しだけ追加でオーダーしようとした相方を遮り
もう1軒行こうと言ったのはあたし^ ^

魚寅に行くつもりで店を出て歩いたら
すぐそこに魚椿が…
どなたかのブログで見たぞーーー!

迷わずIN

カウンターとテーブルがあります

あたしは立呑みは大好きなのだけど
座りたい相方💦

ここはテーブルで!

検温してアルコール消毒して席に着きます
バイトの女の子がとてもシャキシャキしてていい感じ💡

スタッフさんいいと全部良く感じますね

メガサイズは2杯以上呑む方にはお得ですよと言われたのでメガサイズで♪


ジムビームハイボールと相方は麦ソーダ

お通しは明太子

おすすめメニューの中からチョイスしたのは


桜鯛の白子ポン酢と赤なまこ
どちらもウマ〜♪


3種盛りかつおのたたき マグロ ボタンエビ サーモン
桜鯛とヤリイカを単品で注文したら
3種盛りにサービスしてくれたみたい

魚と天ぷら推しのお店なので天ぷらも注文してみた

キス 牡蠣 カマンベールチーズ
(画像なし)
カマンベールにははちみつと一緒に♪

テーブルのポットに天つゆ入ってました

1つずつ注文できる天ぷらも美味しいし
また来よう〜!


この後相方のお店OPEN
久しぶりにLIVE配信しました

やっぱり歌ってる時が1番だね♡