とみや別館 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

週の始まり火曜日
(あたし的に)

先日から動きがおかしかったPC
今朝はますます動きが鈍い💦
PC使えないと仕事に支障が出るので困る〜!
再起動したけどやっぱりヘンだわ
うまく立ち上がったらデフラグしてみるかな


4月5日(月曜日)

目が覚めてから反省モードの相方
向こうから話を振ってくるまで知らん顔しておきました
こういう時はサラっと接するに限ります

この日の用事を済ませて夕方になりとりあえずお食事に出かけましょう

久しぶりに本通り界隈を歩いた気がするけど
お店がいろいろ変わってました
以前何の店だった?と考えても思い出せない事が多い
記憶力の低下は否めません😭

相方希望で焼肉なこの日
袋町のとみやに行こう!🐃となりました

オープンとほぼ同時にIN


塩レモンサワーで乾杯!


タレいろいろ

お通しは大根とスジの煮込み


セン刺し
ぷりぷりで旨し♪


お得な和牛の切り落とし


ハラミとカルビ


ホルモンのセット


キムチも忘れずに^ ^

パーテーションがあるので画像撮りにくい😭

さすが肉屋さんのお店
美味しくいただきました!

しかし…反省中の相方
トークにキレがなかったわ🤣