帽子屋さんでお昼間のジャズ | 高松でジャズを歌う♪



【祝日のお昼間のジャズライブ】

ライブのお知らせをすると
「行きたいけど、夜は出れない…泣泣」と言われること多々。

確かに小さい子がいると、なかなか夜は出れないよね、ということで
お昼間にジャズライブをすることになりました☆
小さい子をつれてきてくださって大丈夫!
みんなが歌える曲も歌おうと思います。

メンバーは
広島からサックスの藤井政美さん
岡山からピアノの松本加代子さんと赤堀嘉美さん。
とっても明るくて優しくてかっこいい音楽を奏でてくれるメンバーです。

場所は林町にある帽子やさんのカフェ Cafe Kusakaさん。
ニット帽帽子色とりどりの帽子で目にも楽しいライブ会場です★

どうぞお越し下さいねー!


詳細


♪2月11日(祝水)@Cafe Kusaka

Vo.三木智子 As.藤井政美 Pf.松本加代子 Bs.赤堀嘉美

Open 13:30 Start 14:00   Mc 2500円(1ドリンク付)

お問い合わせ 087-813-6084

高松市林町2547-6