御礼★山田香織さん帰国ライブ | 高松でジャズを歌う♪


【Kaori Yamada ちょっぴり日本に帰ってきますLive!】

2日目のライブも楽しく終えることができました。
香織さんのドラムは、いつも人をにんまりさせますね。
チャーミングでチアフルで
情熱的で、かつ音楽に寄り添ってくれるドラム。
久々にご一緒できて幸せでした。
こんな先輩がNew Yorkにいて
時々香川に帰ってきて
一緒に演奏したり、話し込んだりして
音楽について触れていけることがとても幸せ。

昨日はお席が満杯で
長い間ずっと立てりっぱなしで聞いてくださった方もいて
嬉しいやら、立てりっぱなしにさせてしまって申し訳ないやら。
遅くまでのライブでしたのでお疲れがでていませんようにと祈るばかりです。
ちなみに私、久々に打ち上げで寝落ちしました(笑

個人的にセッションタイムで
玲奈さんに
「ピアノをすこし休んでもらって(玲奈さんのほっとする顔)よかった~♪
マイクをもってもらって(玲奈さんのビックリクエスチョンの顔)え゛!
歌ってください(玲奈さんの死にそうな顔)冷冷
と言ったときの玲奈さんの顔の変化ぶりに大満足です(なにげにSな私)