伊賀邸 | 高松でジャズを歌う♪
ひょんなご縁で、綾上町にある伊賀邸という場所で
今年の4月に演奏させて頂くことになりました。
そして来月の10月に再演が決定しました。

$高松でジャズを歌う♪


イベントの詳細はこちら→伊賀邸 満~michiru~

最初に伊賀邸に打ち合せに伺った時、
こんなステキな場所で演奏させていただけることに感謝をしたのと同時に
あまりにも【やりたいこと】にぴったりの場所や道具をみつけてしまって
本当にワクワクしたことを覚えています。

最初の打ち合せの時に思った事。
「去年ごろから、不思議なご縁で美しい日本の技がちりばめられている場所での
演奏が増えてきました。
これ、どんなご縁なのかなあ。
とても嬉しいけれど、同時にとても責任があるような気持ちになります。
場所が発しているエネルギーに、負けず、でも勝たず、
美しい調和がとれますように。」

今でもやっぱりそう思います。
そのときの日記はこちら 【伊賀邸】こんどの4月に。

この4月は何ぶん初めての場所だったので
少し浮き足立ったこともあったのですが
10月は2回目ということで
おもてなしもきちんと考えて行こうと思っています。

前回産まれたのは桜と鳥!

$高松でジャズを歌う♪


今回はお月さまがテーマになっています。
立ち待ち月、とは立って待ってる間に浮かんでくる月のこと。
どんなシチュエーションになるか、今からワクワクしています。

今回は【灯りをつくる】ワークショップも企画しています!
私も参加しますー。
サオリさんと、皆さんとでワイワイ灯りを作って
それをステージの好きな場所に飾って頂いて
皆さんと共に演出が出来ればいいなあと思っています。