ともだち。 | 高松でジャズを歌う♪
本当に久々に、高校時代からの親友とゆっくり話をしてきました(愛)
高校1年から、ひょんなことで仲良しになって
以来3年間、やり取りした手紙は多分何百枚を超えてたと思う。
※授業中にこそこそ書いてたなあ(苦笑)secret*

笑顔がとてもステキで
どんな時にも公平な心と、気配りと、優しさを持って
でもがっつりユーモアもあって。
当時(いや、今も)超自分勝手な私にも、本当に延々付き合ってくれてた彼女は
先日お母さんになりました(愛)

お互い30代になるなんてびっくりだねえ(突っ込み禁止)
とはいえ、一緒に話してたらやっぱり10代だった時の気持ちになります(ここも突っ込み禁止)
あの頃から、大きく変わった事もあるし
反対に全く変わらない芯みたいなものもあるし。

いくつになっても、何があっても
またこんな風に大笑いしながら話が出来ますように!