雨と色気。 | 高松でジャズを歌う♪
金曜日から昨日まで、
いろんな音を聴きに行って来ました。
偶然お話を頂いて張り切って行ったライブ。
Speak Lowでのセッション。
楽しみにしていたライブ3連ちゃん(笑)
I know, I AM CRAZY!

いつも不思議に思うこと。
同じ人が演奏しても、その都度全く音楽は変化すること。
メンバーが変われば更に。
聴いてくれる人や、場所が変わっても。

そして全国各地で、今この瞬間にどんな感動が生まれてるのかなあと。
身体が3つも4つも欲しい時もあるなあ。

$高松でジャズを歌う♪

男性ボーカルばっかりのこのイベントもとても楽しかったです。

夕方には打ち合わせのために栗林公園に。
雨の栗林公園、実は初めて。

$高松でジャズを歌う♪

雨の方が色っぽいんだ、ということに初めて気がつきました。
木肌や石の艶が水に濡れて光を放ってる様は【色気】そのものだなあ、と。
普段何気なく散歩しているこの公園に
後世まで残る美意識と
様々な逸話と
残そうとする努力、
1時間たっぷりお話を伺うことが出来ました。

$高松でジャズを歌う♪

自然にハート形になったというツツジ。
色づいた頃にまた見に行こうと思います。