10月は芸術の秋! | 高松でジャズを歌う♪
9月が終わろうとしていますね。今年はとても季節が巡るのが早いなあ。
芸術の秋!ということでお知らせのブログを書きます。

前回から何度かご紹介させていただいていた神田サオリさん
彼女をお迎えして高松2Days!
どちらも趣向を変えてお送りしたいと思います。

1日目!
$高松でジャズを歌う♪

10月15日(土)@Speak Low
Open 19:00 Start 19:30/ticket 前売り3500円(当日4000円)

踊り絵師の神田サオリさんの絵
ベリーダンサーの紫帆さんの踊り
そしてジャズミュージシャンたちの音楽の夜。

前回のライブの様子はこちらから 【After Live】2011.4.2 We Love Jazz 1st.set

2日目!
$高松でジャズを歌う♪
こちらはかがわ文化芸術祭2011の認定をいただきました。
10月16日(日)@伊賀邸
お申し込みはこちらから http://tomokomiki.com/pg123.html

①灯りを創るワークショップ  14:00~17:00
②アートと音楽を楽しむ月見会 17:30~19:00(予定)

参加費 ワークショップ&月見会 4500円(材料費込)※ワークショップは事前予約制
    月見会 前売3500円 当日4000円

①灯りを創るワークショップでは神田サオリ氏と、
 和紙に絵の具を垂らし出来上がる模様の浮かび上がる灯りを創ります。
 月見会の前に、舞台の思い思いの場所に灯りを据えてください。(終演後灯りはお持ち帰りください)
 ご自分の創った灯りが舞台を照らします。

②神田サオリ氏とミュージシャンによるライブアートと生演奏のパフォーマンス。
 演奏に合わせて出来上がる一枚の絵をお楽しみください。

前回のレポートはこちらから 【After Live】2011.4.3 伊賀邸