熱くて | 高松でジャズを歌う♪
寝られません。
というのも、今日の午後より、あれ?変だ?と思ったら
ドーンと熱が上がって
すべての作業を強制終了して病院に行ってきました。

もともと季節の変わり目がとても弱く
特に
冬→春
は一回は高熱風邪を出します。

多分
■ホルモンバランスの崩れ(ホルモンって結局なに?)
■花粉を大量に一気に浴びると体がついていけない(ミクロの粉に負けてます
■暑いんか寒いんかわからん感じ
に弱いんだと思う。

で、私なんとなくこの高熱感が好き(笑)
戦ってる!という感じがして
生きてる!と思う私は完ぺき変だと実感しつつ、
好きなので無駄にメールとかをしてみます。

今日打ったのは

「インフラではなかった」(インフルエンザじゃなかったと言いたかった
「日曜までにはまおします」(まおすってなんじゃそりゃ)

これがピークにしんどかったときのメール(笑)
当たった人、迷惑ですね(ゴメンナサイ

で、久々に注射を打ったのですが
完璧に顔が180度くらい向こう向けてるので
看護婦さんに
「そんなに嫌いなんや~。ごめんね~」と
天使のような笑顔で言われました。












何度も言いますが、
私、
注射、キライなんです(号泣