沖縄旅行③ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

8/4〜8に行った沖縄旅行の振り返りです乙女のトキメキ興味がある方はどうぞラブラブ

3日目はまたまたビーチへ。

瀬底島にある瀬底ビーチ。今回の旅行でNo.1の海の綺麗さ、魚の種類も数もすごくて、子供の足首の深さにまで🐠が来てくれました✨


干潮の時はブイの位置でも大人の太ももくらい、波が無く、天然のプールのようでした。サンゴが所々に隆起してるので素足NG🙅‍♀️

ずっと夢中でシュノーケリングしていたので、ふくらはぎを火傷なみに日焼けしてしまいました😂上半身は日焼け止めを塗っていたけど、足は油断した…

新しくヒルトンが建ったからか、洗練された雰囲気だったけど売店が一つ、メニューはタコライスとカレーしかなくて、もう少し種類が増えるといいな!



夜は初めてビーチ以外の観光客向けスポットへ。北谷に久しぶりに来たけど異国情緒が凄くてびっくり✨






適当に入ったハンバーガー屋さんが大当たりで、ハンバーガー🍔もタコス🌮も美味しかった❣️




観覧車に乗って夜景も見れて大満足でした😊