Ka`a Na `Ale(カア・ナ・アレ)ワークショップ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

今日はいずみーる先生のワークショップでした❣️昨日に引き続き、熱いレッスン🔥✨


「Ka`a Na `Ale(カア・ナ・アレ)」ハナミズキのカバー曲です。踊りこんで曲に込められた想いを表現出来るよう頑張ります😌
私はゆっくりじっくりタイプ。すぐに振りが入る人が羨ましいけど、その分、努力を重ねるしかないので自主練あるのみ。

レッスンで沢山汗をかいたあと、ランチミーティングのお店でテラス席しか座れず、また大汗をかいてパスタを食べました🤣