沖縄旅行④恐竜PARK | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

沖縄4日目、さすがに三連チャン海水浴で日焼けもすごくなって来たので、ビーチから予定変更して名護のお菓子御殿にある恐竜PARKへ。



太古のやんばるの森の中、恐竜があちこちに🦕手足や首が動く程度だけど、娘は怖がってずっと手を繋いでいた😂
これは入り口です。もう末っ子は釘付け。
長男もまんざらでなく楽しそう。

怖がっていた娘も最後の方は慣れて笑顔に。

亜熱帯の植物のパワーが凄くて、作り物と分かっていても恐竜がいる時代にタイムスリップした気分に✨
こんなに大きくて見事なシダは初めて見ました。


沖縄と関係ない恐竜のおもちゃを買う羽目になりました笑い泣き