陵南公園でフラレッスン | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先週のFortuna Shizu Olena先生のディプロマレッスンは、多摩御陵参拝後に陵南公園で行いました。





大地を裸足で踏みしめて、見上げると青空があり、最高のレッスンでした。



ハワイに行った時、海の近くの芝生でフラを踊っている人たちを見て、外で踊るっていいな〜素敵だなぁって思ったけれど、夢が一つ叶いました😊💕


大好きなフラシスターのみんなおねがい私が一番年下、人生の後輩ですし、フラのキャリアも短いのですが、みんな優しく教えてくれます。感謝ですハート