多摩御陵に参拝しました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先週のディプロマレッスン前に、オレナ先生とフラシスターのみんなで多摩御陵に参拝に行きました。







ここは大正天皇、昭和天皇、それぞれの皇后様のお墓です。



ちょうど結膜炎で目が腫れて、気持ちがしょんぼりしていたのが、自然の美しさに触れてスッキリキラキラ







澄み切った青空と紅葉、雲が龍や鳳凰のような不思議な形を次々と見せてくれて、祝福されたような気持ちになりました。



遠くにいるのはオレナ先生とフラシスターのゆきさんピンクハート


池の前で写真を撮ってもらいましたラブラブ