”【グループショッピング同行を開催】人の試着を見ると似合う似合わないがわかる!” | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日、ルミネ立川にて、岩崎 沙織さんのグループショッピング同行に参加しましたた(*^o^*)私は招致で協力させてもらいましたが、午前、午後ともに満席での開催でした✨


店舗なので写真は遠慮して、午前コースのみんなでのランチ写真のみですが…

{198A745E-B536-4B5E-9DBC-2D221E746886}


すごく楽しかった〜😊自分だけじゃ絶対に入らないお店、選ばないアイテムを沙織さんにアドバイスしてもらいながら、試着して回りました。

一緒に回るメンバーの意見も参考になったし、女性同士のショッピングは楽しいなぁ💕


沙織さん、ご参加の皆様、ありがとうございました(o^^o)