八王子ヨガ祭り | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

いよいよ、明日から2日間、高尾の浄福寺で八王子ヨガ祭りです[みんな:01]お天気も良さそう[みんな:02]
思えば、過去のヨガ祭りも毎回、晴天でした!強力な晴れ男、晴れ女がいるんだろうな[みんな:03]

明日は茶室でタイマッサージ、土曜は縁側でほっこりマッサージ、お待ちしています[みんな:04]

どちらも15分1000円から受けられます[みんな:05]明日は個室だから、お子さま連れにも、オススメですよ[みんな:06]

詳しくはこちら をご覧ください。

開場時間が26日は9時、27日は8時半と、かなり早いので、朝早くからマッサージも

受けて頂けます。

主催のスタッフの方から、食の出店ラインナップを教えて頂きました[みんな:07]

2日間 奈央屋
2日間 グルヌイユ
2日間 飯野 亜紀子さん 高きびまん
27日のみ メイノブ食堂
2日間 TUMAI
2日間 りょうくん
    カフェ、デリ CAFE Ocappa
2日間 サンドイッチ・デニッシュ Due Tre
2日間 団子屋けんちゃん

バリエーション豊かな食の出店も楽しみのひとつ~!ゴミを減らすためにマイ食器をご持参ください[みんな:08]

他にも雑貨やアクセサリー、お菓子作りのワークショップに占いなどなど、盛りだくさんです!私も楽しんじゃおうと思います[みんな:09]

iPhoneからの投稿