お花見ママヨガ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

今日は浄福寺に、ヒロさんのお花見ママヨガレッスンに行ってきました[みんな:01]

産後ははるか昔だけど、お腹引き締めとか肩こりに効果がありそうな動きなど、ママにピッタリなヨガでした!

ヨガ後は食べるヨガ[みんな:02]
photo:01

美味しかったー!食べることで、体がキレイになる気がします。琉汰は、たかきびのハンバーグが気に入ってパクパク食べていました。

赤ちゃんたちが、たくさん参加していて懐かしかったー。今やうちはワンパクそのものです[みんな:03]

一緒に行った陸ちゃんちに、帰宅後上がりこみ、引き続き遊ぶの巻~
photo:02



今月の八王子ヨガ祭り、浄福寺にマッサージの出店 をします。ご予約、受付中です[みんな:04]



iPhoneからの投稿