縁側でほっこりマッサージ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

八王子ヨガ祭りへの出店の詳細が決まりました。


26日(金)10~16時 茶室  タイ式マッサージ

30分 予約1800円 当日2000円



27日(土)10時~16時 縁側でほっこりマッサージ

本堂縁側もしくは廊下(お天気で当日決めます)


リフレ、ヘッド&ショルダー、ハンドマッサージいずれか15分、

お祭りプライス事前予約800円目当日1000円  

2名さま同時に受けて頂けます。

昨年は、縁側で横になった時の景色が素晴らしくて癒される、

と皆さん感動されていましたキラキラ☆美しい緑に囲まれ、最高のロケーションです。

この日はsama-sama のりえちゃんとコラボします。


マッサージの予約は

メッセージ、コメント、090-7843-3641
miki.smile74☆ezweb.ne.jp へどうぞハート
☆を@に変えてお送りください! 


皆さん、ぜひ遊びに来てください~!

ヨガのご予約はお早めに、私もレッスンの予約をしましたどっきゅん

なんと託児のあるレッスンもあるんですよ☆楽しみです!