だーちゃんとの交換セッション | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

もう2週間ほど前のことだけど、だーちゃんが我が家に来てくれて、

交換セッションをした。

私はロミロミ、だーちゃんは、生命の木のカードリーディングと

ヒプノセラピーをしてくれた。だーちゃんとの交換セッションは1年前くらいに

お願いしていて、ようやく実現したんだった。


だーちゃんは誠実で見せかけの言葉を言わないから、私も本音で話さないと

全部見透かされてしまいそうで、自然と心で思ったことだけを口にするようになる。


カードリーディングは未来について。

印象に残った言葉。

プロセスを踏むことで、近道を授かる。


支えになっていたものが無くても大丈夫になって、喜んで捨てる時がくる。

それをその時に必要としている人に譲り渡すことになる。


何かを獲得しなくてはいけないのではなく、見る角度を変える。


素敵な言葉たち。




ヒプノセラピーも具体的に様々な景色が見え、興味ぶかかった。

詳しい内容はあった方にお話しします❤

肩の力が抜けた素敵なセッションでした~