ネントレの成果♪〜私のこと〜 | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

一昨日の夜中は一回泣いたけど、一回のトントンで寝てくれて、昨日は一回も夜泣きしなかった!

とはいっても、「うぇーん」って泣いて、寝てくれることもあって、トントンするまでない感じ照れ

寝かしつけも、泣く時もあるけど、一回のトントンで寝てくれるから、格段に楽になったキラキラ

はずなのに、私はというと、なんかずーと体がだるいショボーン

気持ちも、今までは、長女のお昼寝の時間も、少しでも暇な時間があるとソワソワして、何かしらしてないと嫌で、活発に動いていたのに、、、

今は、何にもしたくないえー
気持ち、、、

夜も、長女は寝てくれてるのに、音に敏感だから、気を使ってるせいか、思うように体も動かせないし、逆に長女の寝返りで私が起きてしまうキョロキョロ

寝てもぐっすり寝た!って感じにはならず、疲れが取れないえーん

怒涛の毎日で、時間に追われまくってるから、体が疲弊してる??

特に午前中と夕方からからが、戦争アセアセ

仕事復帰したら、どーなるんだろうもやもや

これ以上に大変になるとか、不安で仕方がないガーン

旦那にもっと、色んなことを主体的になってもらわないと!

みんな、私に甘えて、頼りきってるからプンプン

とりあえず、今は無理はせず、休めるときは休もう口笛グッ