おもちゃ | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

我が家の長女は、普通のおもちゃも好きですが、特にコードやお菓子が好きチュー

お菓子は、チョコボールやプラスチックに入ったぷっちょルンルン

カラカラ鳴るからか、よく遊んでますウインク

すでに壊された充電コードも、おもちゃ箱の中にくるくる


お口になんでも入れてしまうので、おもちゃな子守代わりは出来ませんが、意外に夢中になってくれるので、集中力が養われそうグッ

すでに、つかまり立ち、伝え歩きと、まだ8ヶ月ながら成長が著しいですが、もうすでに、つかまり立ちから片手を離してもへっちゃらなようでびっくり



もうすぐタッチできる勢い!!

おしゃべりも早いといいなぁ〜ラブラブ

と期待しておりますおねがい

お昼寝は、ネントレして、生活リズムを整えてからは、午前1時間ほど、午後は2時間ほどは、寝てくれますキラキラ

あれ?こんなに寝る子だったんだ!と今になって、実感キョロキョロ

本当、ネントレ様様です!!

そんな、お昼寝の時間を利用して、仕事復帰に向けて、勉強しようかと思ってるけど、なかなか気持ちが乗らず、、、

でも、育休のブランクがあるから、少しは勉強しないと不安で不安でえーん

葛藤中。。