ネントレ3日目 | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

昨日の夜中は生まれて初めて、一回も泣かなかった!!

すごーい爆笑

午前寝や午後寝も、1、2回は泣くけど、その後はそんなり寝てくれて、ネントレ前と比べて、確実に楽になりましたキラキラ

このまま、生活リズムを正して、ネントレして、1人寝を継続していってほしいですウインク

そして、今日お菓子をあげたせいか、夕飯を少し残しましたキョロキョロ

そして、ミルクやおっぱいをあまり飲みませんアセアセ

今日の飲んだミルク量は、トータルで60mlくらい。。

ストロー飲みに変えたり、色々したけど、欲しくないみたいで、遊び始めますくるくる

水分足りてるか心配タラー

お白湯もちまちましか飲まない。。

これから夏になるし、もっと飲んでほしいってのが本音チュー


充電器、すでに4本壊されましたえーん

知らない間に舐めちゃってたみたいでガーン

つかまり立ちできると、思いのほか、手の届く範囲が広がり、触って欲しくないものを非難する場所が限られるえー

上の子がいると、細くて長いものや、小さくて丸いもの、色々置くから、イライラハッ